ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

お酒のおはなし。

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日はお酒のお話をしてみようと思います。

大学に入って1年か2年もすれば成人。少しずつお酒を口にするようになりますよね!みなさんに好きなお酒はありますか??

 

ぼくは秋田県出身なのですが、実はそこまでお酒が強くありません。。(東北出身というと絶対「酒強いでしょ!!」と言われるので念のため。笑)

量はたくさん飲まずに、仲間と一緒に嗜む程度のお酒が好きです。

 

最近はまっているのがカリモーチョ

PH_1814

赤ワインをコーラで割ったものです!

 

最初は「この組み合わせ合うの??笑」なーんて思っていましたが、ハマってしまいました。

好みでない銘柄の赤ワインも簡単においしく様変わりするし、ワインが苦手な人でも飲みやすいと思うので是非試してみてください。

(飲み放題メニューになくても、赤ワインをコーラで割ってください!と頼むと大抵つくってくれますよ。)

 

一番好きなのがベリーニ。

img_1

ちょいと女子力高すぎる??笑

でもものすごく美味しいです。桃好きにはタマラン!

スパークリングワインに桃のピューレを入れたものなのかな??

 

友達が家にたくさん来る時などは、安いワインを使って自分でサングリアを浸けたりもしますよ。

60005

(瓶は100均。笑)

ワインにフルーツ、砂糖を適当な量入れて1日置くだけでおいしいサングリアができます。

手軽なので是非みなさんも試してみてください!^^

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

18回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは白井正尋(ジブリ) さん!

 

なんと今回、ぼくからお願いしていないのにも関わらず似顔絵企画に協力してくださいました。本当に嬉しかった…。応援ありがとうございます。

それではどうぞっ!

 

 

10622360_694284517332196_2109819184_n

そ、そっくり・・・!右上のアイコン写真とほぼ同じじゃないですか!すごい:D

じぶりさん、ありがとうございます。

 

似顔絵は今まで直接会った方にお願いしていましたが、今後はFacebookやTwitter等で送って頂ければ掲載させていただきます。

お待ちしております^^

 

今日のオフショット:D

60399

(去年の冬?ベリーニを飲んでいる所を盗撮された写真を見つけてきました。笑)

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE