ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

誕生会!!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

最近涼しいですね〜。秋の入り口か、、

コンビニにガルボの紫芋味が猛プッシュされていて、思わず買ってしまいました。おいしかった^^

 

今日はお昼過ぎまでバイトをしたあとに、

 

60898

(バイトの休憩中に自分で作ったアイス!笑)

 

渋谷で買い物をしてきました。何を買ったのかは明日のブログで紹介したいと思います!^^

 

その後、1年生のころからずっと仲の良い友人の誕生日パーティー!

60899

このメンバーは入学してすぐに出会った人たちで、3年生になった今でもこうやってよく集まります。

夏休み中は皆忙しくてなかなか会える機会がなかったので、今日は久々に会えて本当に嬉しかった…!

 

60895

バースデーボーイのぱんちゃんと。お互い19歳のときに出会って、もう22歳ですよ。時間経つのは早いね〜。

 

みんなとおいしいワインを飲んで少し上機嫌なさるたでした。

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

記念すべき20回目ですね。今回は、今日集まったメンバー6人が共同で書いてくれました^^

それではどうぞっ

 

60897

なんかにぎやかだな〜。笑 全員がちゃんと応援メッセージ書いてくれたのですが、この写真だと見えないので拡大して貼りますね。 どんっ!

60896

…応援されてるよね??笑

ずっと仲の良いメンツからの愛のこもった似顔絵でした。みんなありがとう!

 

 

今日のオフショット:D

IMGP2027-02

(ソフトクリームもらって嬉しそうなぼく。笑)

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE