ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

犬カフェ、最高。\(´O`)/

 

みなさんこんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

他の候補者の方も何人か書かれていますが、先日ミスター候補者のみんなで『犬カフェ』に撮影に行ってきました♪

ググってみたら完全予約制で1日5組限定のお店だとか。。ごくり

情報を載せていいのかわからないので詳細は割愛させていただきますが、何度もテレビ取材が入っている有名なお店だそうです…!

 

55549

(わんちゃんたち可愛過ぎて撮影どころではなかった…(*_*))

 

1時間半くらいお邪魔させていただいたのですが、可愛い犬たちに囲まれた時間はあっという間でした…。しあわせだった、、笑

 

撮影が終わったあと、スタッフさんたちと新大久保の韓国料理屋さんに食事に行きました。

55550

ぼくはエントリーNo.1のまるちゃんと一緒に、サムギョプサルをいただきましたよ:D

 

犬に癒され、おいしいご飯を食べ、充実した1日となりました!

 

さて!今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』 

5回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、理工学部機械工学科 の 安本雄貴 くん!

安本くんはSFC中高なので、知っているSFC生も多いのではないでしょうか…!そんな彼が書いてくれた似顔絵がこちら!

 

55553

 

うん、何か妙にリアル! 色々な方に書いて頂いた似顔絵を見ていると、パーマの質感を出すのが難しそうだなと思います。 安本くん、心のこもった似顔絵をありがとう!

 

 

今日のオフショット!

55551

(ちょっとおしゃれなカフェのお兄さん風。笑)

 

それでは今日はこの辺で~:D

明日のブログもお楽しみに。バイバイ!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE