ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ピカチュウ祭。

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は今月9日からみなとみらいで行われていた「ピカチュウ祭」の最終日でした。

何があるって、桜木町・みなとみらい周辺でただひたすらにピカチュウが大量発生するというイベント。笑

 

お盆休み期間中にピカチュウ目当てでみなとみらいにいらした方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか??

ぼくのバイト先のコールドストーン ランドマーク店でも、お祭りの期間中はピカチュウハットを装着していましたよ!

59581

 

今日バイトが終わってから迎えに来てくれていた友達とダッシュでパシフィコ横浜に向かい、ピカチュウたちに会ってきました:D

 

ここからひたすらにピカチュウ。是非癒されてください。笑

 

S__38412332

ものすごい数のピカチュウ。ピカチュウだらけ。

 

S__38412329

ドアップ。どこから見ても完璧なフォルムと可愛い顔。うらやましい。

 

S__38412328

盆踊りを踊ってるところ。動きがひたすらに可愛い。可愛い。動画を撮ってくればよかった、、

 

S__38412326

カメラ目線いただきました!!かわいい。やっぱりかわいい。

 

S__38412325

おしり。おしりもかわいい。

 

気付いたら30枚くらい写真を撮っていました。くうう、全部載せられないのが悔しい。笑

めちゃ可愛いですよね、ピカチュウ。この着ぐるみ欲しいですリアルに。

 

一緒に行った女友達曰く、『あたし、生きててよかった。』

いや、気持ちわかりますよ、すごく癒されましたもん。

 

このイベントって毎年やってるのかな??来年の夏またが楽しみになったさるくんでした。

 

それでは今日はこの辺で!明日のブログもお楽しみに。バイバイ〜:D

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています。是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE