ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

さるくんおすすめ便利グッズ。

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は本当に暑かったですね…外に出るのが嫌で一日中引き蘢っていました…

(インターンで缶詰にされていただけ。笑)

 

本当私事なのですが、最近洗剤を新しいものに替えました。

 

59837

 

これ知ってます??

P&Gから出た『Gel Ball』。

CMでもバンバン売り出しているので認知度は高いのでしょうか?

 

これ、メチャクチャ便利。

いつも洗剤の分量面倒くさくて適当に入れていたのですが、これは洗濯槽にぽいっと入れるだけなので楽チンです。

一人暮らしの雑多な男子学生にはオススメ。笑

値段も普通のものとそんなに変わりません。匂いもとてもいいので是非使ってみてください^^

 

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

16回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、総合政策学部2年袖井優介くん!

彼はミュージカルサークルEMの後輩です。それではどうぞっ!

 

60017

…「EMのアイドル」の割には目が死んでる…。(辛口コメント。笑)

そでいありがとう!アイドルがんばるよ!笑

 

 

 

今日のオフショット:D

IMGP1574-02

「あと一度だけでいい。海に行きたい。」夏男さるくん。

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE