ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

撮影&今後の活動のお知らせ(^^)

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

先日、ミスターの候補者みんなで撮影に行ってきました♪

57677

 

 

ロケ地は、池袋アニメイトにあるハコスタジオ コセット さん!(http://cosset.jp/first/

そう、何とコスプレ専用の撮影スタジオなのです…!

普段池袋に遊びに行くときはサンシャインがメインなので、初めて行く所にわくわくΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

今回の撮影はコスプレ企画ということで、スタッフさんが色々なコスプレを用意してくれました。

ぼくは無難にお殿様風のコスプレを選びましたよ。笑笑(他の候補者がやばいので、Facebookにあがるのを楽しみにしていてくださいね…!)

 

みんなで撮影。

57678

 

 

このボックスだけでなく、色々な撮影スタイルがあって本当に楽しかったです!

 

57679

(スタッフのまなつちゃんのスマホカメラに気がついてカメラ目線のぼく。笑)

 

今回撮影してくださったカメラマンさんが、初めてお会いするりふたんさんだったのですが、何とぼくの所属しているミュージカルサークルEMにこれから入部すると聞いて驚き!

ずっとEMに憧れていてくださったそうで…!とても嬉しかったです。あ、近々EMのこともきちんと紹介しますね(^_^)v

りふたんさん撮影ありがとうございました^^b

 

 

今後の活動のお知らせです!

 

8/15フジテレビ主催のお台場新大陸

【お台場新大陸の新大陸マイナビステージ】にて開催される、

MISS/MR COLLECTION 2014 に出演させていただきます!

 

image6

 

このイベントは今年の各大学のミス・ミスター候補者総勢200名以上が集結するもので、ミスはTOKYO GIRLS COLLECTIONへの出場をかけてのグランプリ決定もあるらしいですよ。

(ミスターが無いのが残念…ミスSFC候補者の皆さんがんばってください!)

ゲストにカラテカの入江さん水沢アリーさんなどもいらっしゃるということで、盛り上がること間違いなしです!

お時間の空いている方、是非遊びに来てくださいね。

 

 

それでは今日のオフショット!

57680

(撮影の合間にコスプレのままゼミの勉強をするぼく。笑 SFC生にはどこに行ってもMacが欠かせません…!)

 

それでは今日はこの辺で。

明日はぼくのおすすめのお店を紹介する記事を書きたいと思います。お楽しみに!

 

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE