ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ミス・サイゴン!!

 

こんにちは。

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です!

 

先日、友人と帝国劇場にミュージカル『ミスサイゴン』を観に行きました。

実は帝国劇場に行くのは初めて!
ミュージカル好きと言っても今まで大きな舞台のものは劇団四季くらいしか行ったことがなかったので、とても新鮮でした。

 

58166

『ミスサイゴン』は、1989年にロンドンで初公演を踏んだ作品で、日本でも上演回数1000回を越えるメガ・ミュージカル。
ベトナム戦争末期が舞台なのですが、巧みな演出によって劇場内に立ちこめるサイゴンの暑い夏の匂い・爆竹の轟音や熱気はリアルなもので、一気に世界に引き込まれました。

ストーリー自体はちょっとシリアスなのですが、学生料金で安く見れるので興味のある方は是非訪れてみてください^^

 

さて!イベント出演のお知らせです。

一昨日のブログ(http://blog.mrcolle.com/mrsfc2014-saruta/2014/08/11/)でもお知らせしたお台場新大陸の新大陸マイナビステージに引き続き、
8/16 国立代々木競技場第1体育館で行われるa-nation islandにて、

【MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage】に出演します…!

header

各大学のミス・ミスター候補者がファッションショー形式で紹介されるそうです。(詳細→http://mrcolle.com/performs/anation

入場料も500円とリーズナブルなので、原宿での買い物ついでに是非遊びに来てください^^

緊張しますが、がんばります…!

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

11回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、総合政策学部3年小関美南さん。

みなみはサークルの同期。同期だけれどみなみはしっかり者でアドバイスをもらってばかりなのでぼくにとってお姉ちゃんのような存在です。笑 そんなみなみが書いてくれた似顔絵がこちら!

58276

似顔絵でもアドバイスされてる…。笑 ぼくらしくPOPに仕上げてくれました!

みなみありがとう^^

 

明日のブログは、『さるくんの夏休みおすすめスポット第3弾!!』 というテーマでお伝えしようと思います。お楽しみに!

今日のオフショット!

111111

(かけなれないサングラスを手にしてうきうきなぼく。笑)

それではまた明日。バイバイ^^

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています。是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122

今日もありがとうございます。

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE