ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

DHC賞☆

 

みなさんこんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2の猿田真一郎です。

 

ミスターになってから周りの友人に、「何か生活で変わった!?」とよく聞かれます。

悲しいかな、別に特段モテるようになったわけでもないし、着たい服着て学校に来てるし、特に何も変わりません。笑

 

実はグランプリとまた別に、クライアント賞としてDHC様からも表彰していただきました。

(ミスは、エントリーNo.5の今村さんが受賞しました。)

 

10622884_549132225217853_8700441587832480590_n

 

DHC様が直々に選んでくださったのだそうですが、なぜ選ばれたのか正直ピンときません…

まあ候補者の中で女子力はエントリーNo.3のりゅーちゃんと互角だったかもな!笑

 

10718723_548684731929269_632893536_o

 

副賞として、DHCのグッズ15000円相当をいただきました。ありがとうございました!

大事に使わせていただきます^^

 

候補者みんなで^^ 候補者みんなにも、DHC様から記念品の贈呈がありました!

10727036_548684818595927_1058268563_o-1

 

 

秋実ミス・ミスターコン局のみんなと。中央らへんが白く光り輝いている。笑

10732605_548684835262592_48998374_o

 

 

もしかしたらこれが唯一の候補者・スタッフ全員の集合写真かもしれない、、

大事な1枚です♪

 

DHCさんは女性用化粧品専門のメーカーだと思っていたのですが、今回男性用もラインナップが豊富だということを知り、今後ぼくも是非使っていきたいなと思います^^

 

それでは今日はこの辺で♪

また更新しますね!!

 

猿田真一郎

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE