ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

気力で。。

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

みなさん、時には何もかも放り出して休みたい時ってありませんか?笑

ぼく、今まさにそんな感じです。笑

くたくただ〜〜

 

この4ヶ月間、どんなに忙しい日も毎日書き続けて来たこのブログも今日はなぜか全く書く気が起きなくって

今打ち始めるまで1時間くらいベッドで悶々としていました笑

 

人間だもの、たまにはこういう日もあるよ。

 

毎日1000字目安で書いてるんだけどな、今まだ300字くらいだ。笑

あとブログを書けるのも1週間なので、残り7回で自分が何を伝えたいのか、じっくり考えようと思います。

短くてごめんなさい。笑

明日は頑張っていいブログ書きます。

 

ゆっくり風呂入ってゆっくり寝よーっと。おやすみなさい。

IMG_0344

 

グランプリ決定まで、残り7日。

スクリーンショット 2014-10-02 17.44.34

 

しょっぼいブログですみません。

今日もありがとうございます。

 

 

猿田真一郎

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE