ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

新学期!秋学期!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

もうすっかり秋ですねーー!!

今日は仲良くしていただいているカメラマンさんと、秋祭本番に向けての最後の撮影でした。

IMG_0393

 

わざわざ1限に来て頂いて、、 彼のことはフィナーレが終わったらきちんと紹介しなくちゃな…! いつも本当にありがとう。

 

ところでみなさん、履修申告は無事に済みましたか??

ぼくの今期の時間割(3年秋)はこんなかんじ。

 

スクリーンショット 2014-10-02 17.11.44

す、すっかすかやーーん汗

 

…とまあ実は、月曜と金曜日は三田の授業を受けているのでSFC-SFSに反映されていないだけなんですけどネ。

今年の春から商学部のマーケティングを研究するゼミに入っていて、主にそちらメインで勉強しています。明日あたりゼミのこと書こうかな…(ゼミのみんなに早く書けと脅されている。笑)

 

2年生までずっと舞台をやっていた分、ここ半年くらい運動不足すぎて体育4と5を履修しました…。中高時代の体育は大嫌いだったのにな、親が驚きそうだ。笑

今学期はインプットしつつ論文を書きながら、自分の将来をじっくり考える学期にしたいと思っている所存であります:))

今日のブログはネタがSFC生向けだね、外部の方すみません:((

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

今回似顔絵を書いてくれたのは、環境情報学部3年武藤真理子さん。

まりこは1年生のときからずっと仲良くしてくれてる友だちです。 それではどうぞっ!

 

68207

がんばるよ〜〜ん(ノ^о^)

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

IMG_0354

ポチっと…!! ↓

スクリーンショット 2014-10-02 17.44.34

 

公式応援Twitterアカウントはこちら!フォローよろしくです^^

https://twitter.com/Goo_SaruFan

 

今日もありがとうございます。

 

 

猿田真一郎

 

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE