ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

お久しぶりです!

 

こんにちは、ミスターSFC 2014の猿田真一郎です。

長らく更新していませんでした。笑

 

最近何をしているかというと、大雑把に言えば、大学に入って初めてゆっくりした生活を送っています。笑

浪人が終わり大学に入学してみたら、挑戦してみたいことだらけで、色々なチャンスがそこら中に転がっていて。

無我夢中で取り組んでいたら、いつの間にか3年生の後半に差し掛かっていました。笑

 

ミスターコンが終わったのはちょうど良い区切りで、今は卒業後の進路決定に向けて自分を見つめ直したり、次のステップに向けてエネルギーをチャージしている感じかな。

成長し続けるためには走り続けなくちゃいけないって誰かが言っていたけど、一旦立ち止まる時間も大事だなあと思うこの頃です。

 

10633379_434617253346051_7776542927024413314_o

 

今日は、ブログでずっと続けて来た、『さるくん似顔絵 Show time!』に載せきれなかった似顔絵を公開したいと思います!

遅くなってしまって本当にごめんよ、、

 

それでは1枚目!

描いてくれたのは総合政策学部2年蒔苗優太くん! 彼は後ほど紹介するけれど、写真だけじゃなく絵もうまいんだなあ。。

 

79637

リアルすぎて怖いくらい!笑

まかないくん、ありがとうね!

 

お次は、環境情報学部3年鈴木怜奈さん!れんれんとは1年生の頃からの付き合い。

メディアでばったり会ったときにお願いしたら、快く引き受けてくれました。

 

79640

蝶ネクタイがポイント!笑

時間が無い中でも丁寧に描いてくれました><

れんれん、ありがとうね^^

 

3枚目は、総合政策学部1年渡辺大生くん。

ミュージカルサークルEMの後輩です。イケメン。

食堂でおしゃべりしながら描いてもらったのが懐かしいな、笑

 

79638

口が特徴捉えているなあと思います:))

ありがとう!!メッセージ通りミスターになりました!笑

 

最後は、環境情報学部3年加藤瑶子さん。

建築ガチ勢なのでとっても期待していたら、ものの1分程で描き上げてくれました。

たまちゃんが描いてくれた似顔絵がこちら…

 

79639

うん、ちょっとぶさいくすぎるよ、、涙

愛がありますね() ありがとう。笑

 

 

載せきれなかった似顔絵を紹介してみました><

以上、約60枚の似顔絵シリーズおしまい^^

 

 

まだ受け付けているので、もしよかったら描いてみてください。笑

それではまた明日更新します〜:)) アディオス!

 

65172

 

ミスターSFC2014 グランプリ 猿田真一郎

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ミスターコレリンク

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE