ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

スクランブル!!!

 

みなさんこんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日はぼくがプロフィール(http://mrcolle.com/mrsfc2014/profile/2)でも紹介した、好きな歌手であり、また仲の良い友人でもある山崎あおいちゃんについて書きたいと思います。

あおいちゃんはSFC生である傍ら、シンガーソングライターとしても活躍しているんです!

original

(先日発売された新シングル「スクランブル」。)

 

SFC生ならば一度は彼女の歌を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

彼女との出会いは、1年生のときに食堂で。まだ本格的な活動前だったのですが、初めて一緒にカラオケに行った時の衝撃ときたらもう。。笑

 

先日発売された新シングルもばっちり買いましたよ!

57124

(タワーレコード藤沢店にて。もちろん初回限定版DVD付き!笑)

 

ぼくがあおいちゃんの歌の好きなところは、直球で刺さって来る歌詞と、フレーズがすっと身体に沁み込んでくるような澄んだ歌声。

あおいちゃんのライブにはもう何度も足を運んでいるのですが、毎回独特のMCとパフォーマンスでお客さんを飽きさせない所はさすがだなあと思います。

でも普段のあおいちゃんも、ステージに上がっている時の印象とあまり変わらないかも。

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』 

8回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、山崎あおいちゃんご本人

彼女が書いた力作がこちら…ででん!

 

S__1311043

まさかのサイン付き…( ☆∀☆) メッセージが深過ぎてさすがシンガーソングライター!笑

あおいちゃんありがとう!

 

最後にぼくが一番好きなあおいちゃんの曲を紹介して今日のブログを締めたいと思います。

是非聴いてみてください!『強くなる人』。

 

 

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

56679

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE