ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

アカペラシンガーズK.O.E.〜前編〜

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日はサークル紹介1日目!

アカペラシンガーズK.O.E.が普段どんな活動をしているのかをお伝えして行こうと思います。

 

10575359_513680242095430_5138858406117566639_o

K.O.E.は今年で20周年を迎える、SFCの中でも最も伝統のあるサークルのひとつ。

会員数も150人を越えるマンモスサークルです。

 

毎週火曜日と金曜日に全体会という定期練習があって、SFCのΩホールで全体曲の練習をしています!

550235_425870604140881_1529160043_n

(ぼくの大好きな写真!)

 

授業終わりに、Ω館で大勢がノリノリで歌っているところを見たことのあるSFCもたくさんいるのではないでしょうか^^

 

ぼくは全体会が特に好きなんです。 あの場所に行くと自然と元気になれるんですよね。

ぼくは小さな頃から歌が大好きなのですが、仲間と歌う楽しさと言ったら…ひとりじゃ絶対に味わえません。

 

他にも1年を通して”サマコエ”と言う夏休み企画や、球技大会などのたくさんのイベントがあります!

 

1461638_402756703187785_2051193672_n

(去年のクリスマスパーティーの時のチェキ!ぼくは幹事をつとめました。)

 

ミスターのフィナーレがある秋祭でも、K.O.E.のステージがあるのでみなさん是非聴きにきてくださいね^^

 

53404_417890918271206_1367453711_o

(ぼくが1年生のときに秋祭ステージで歌った時の写真!懐かしい…笑)

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

今回似顔絵を書いてくれたのは、アカペラシンガーズK.O.E. 19期幹部のみんな!

幹部全員で書いてくれました。支えられてますね…涙 それではどうぞっ

177952

幹部みんなで京都旅行中だったようで、千手観音にデフォルメしてくれました。笑 みんならしいね。ありがとう!!

 

今日のオフショット:D

IMGP0844-02

明日はK.O.E.の醍醐味である『コンサート』の魅力を伝えて行きたいと思います。お楽しみに!

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE