ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ブログ1ヶ月記念・公式応援キャラクター誕生!\(^^)/

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

ただ今成田空港に向かっているところ。出国前に更新いたします((o( ̄ー ̄)o))

 

題名にあるとおり、今日でMr.ブログを書き始めてちょうど1ヶ月!!

もうすっかり更新が日課になってしまいました。面倒くさがりなのにね。笑

 

ということでブログ1ヶ月連続更新を記念して…

 

公式さるくん応援キャラクター 『ぐぅちゃん』が誕生しました!

いえーーい!

 

早速ぐぅちゃんに登場していただきましょう!ぐぅちゃーーん!!

61107

【はじめまして!ぼく、ぐうたって言います。みんなからはぐぅちゃんって呼ばれてるよ。

さるくんのこと応援しようって思って、Twitterはじめたんだ!

さるくんのこと、僕と一緒に応援しよーね!!よろしくっ】

 

ぐぅちゃんありがとう!

これからはぐぅちゃんの応援を受けて、ぼくもミスターの活動を頑張って行こうと思います。

ぼくがアメリカにいる間は、ぼくの代わりにぐぅちゃんが色々と告知してくれるみたいですよ。

 

ぐぅちゃんのTwitterアカウント、是非フォローしてくださいね^^

フォローはこちらから!→https://twitter.com/Goo_SaruFan

 

それでは今日はこの辺で。アメリカ行ってきます!バイバイ:D

IMGP0873-02

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE