ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

a-nation island オフショット特集!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は先日出場したMISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage のオフショットをどーんと公開したいと思います!

プロのカメラマンさんに撮って頂いたものが先日ようやくあがったんです!せっかくなのでお見せしないと写真も勿体ないしね。^^

 

登場シーンから。

60112

もう上の一枚目からわかる通り、ステージ本番は楽しすぎて終始笑顔でした。笑

開催されたのがresort stage ということで、コーディネートも少しリゾートをイメージしてみましたよ。^^

 

60113

 

照明も良い感じ!2カ所でポージング。

aizawa_MG_0231

 

候補者4人が揃ったあとも、ぼくだけノリノリで手降ってました。。今思い返すと恥ずかしい。(でも本当に楽しかったのです…!)

aizawa_MG_0240

 

「写真撮りまあああす!!」と叫んで、

aizawa_MG_0241

 

ステージ上から撮った写真がこちら。

60202

 

いい思い出になりました^^

 

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

17回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは総合政策学部3年 吉岡優希です。

よしおかは大学で最も仲の良い友人のひとり。来月から1年間フランス留学に行ってしまうので寂し過ぎて今は会いたくありません。涙

それではよしおかの愛のこもった似顔絵をどうぞ!

 

60188

最高ですね。ありがとう!

実は吉岡、今日と明日に劇場てあとるらぽうにて上演されている『太陽』に出演しています。(http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=45558

今注げる力全てを費やして頑張っているので、みなさん是非観に行ってみてください。

 

よしおかがんばれ…!!応援してるよ!

 

 

それでは今日はこの辺で。明日は『お酒』について書いてみようと思います。お楽しみに!

バイバイ^^

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE