ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

MISS/MR COLLECTION 2014@フジテレビ!!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

突然ですがこれ、

 

58762

ぼくの大好きなチョコレートなのですが、売れていないのか家の近くのお菓子のまちおかで一枚48円で叩き売りされていました…。

とりあえず3枚買いましたが嬉しいような悲しいような、、 とても美味しいのでコンビニで見つけた際はみなさん是非買ってみてください。笑

 

 

さて!今日はフジテレビのお台場新大陸の新大陸マイナビステージにて行われた、

MISS/MR COLLECTION 2014 に候補者のみんなと出場してきました…!

 

このイベントは全国55大学から250名を越えるミス・ミスター出場者が集まるもので、他大の候補者ともたくさん交流することができました!

 

58754

(イベントが行われた特設ステージ前にてパシャリ。)

 

はい、みなさんお気づきですね…!

今回のイベント、ミスターSFCはみんなでお揃いの目立つTシャツを着て出演させていただきました。

ミスターSFCはまだ今年で2回目。伝統のある他大のミスターコンに負けじと、全力でSFCをアピールしてきましたよ^^

 

58765

(ステージ直前にみんなで肩組んでパシャリ。)

 

本番はざっと1000人を越えるであろうお客さんで会場は溢れており、本当に緊張しましたがゲストの水沢アリーさんのいじりもあってとても楽しむことができました^^

 

58756

ミスSFC候補者のみなさん!)

ミスに関しては今回のステージでのグランプリが決まり、その方は「TOKYO GIRLS COLLECTION Pray for FUKUSHIMA ~笑顔と元気のひまわりステージ~ supported by GLOBAL WORK」に出演されるそうです…!頑張ってください^^

 

明日は今日に引き続き、国立代々木競技場第1体育館で行われるa-nation islandにて、【MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stage】に出演します…!もしお近くにいらした際は是非遊びに来てくださいね。(http://mrcolle.com/performs/anation

それでは明日のブログもお楽しみに。バイバイ〜

 

今日のオフショット:D

 

IMGP1705-02

綺麗な空と砂浜 ^^

 

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています。是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122

今日もありがとうございます。

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE