ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation island

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は候補者のみんなと、国立代々木競技場第1体育館で開催中のa-nation islandにて行われた、

MISS/MR COLLECTION 2014@a-nation resort stageに出場してきました。

 

59110

 

会場が想像していたよりもずっとずっと大きくて…こんな立派なステージに上がらせて頂くことは今後の人生でももう無いのだろうな思いながら立たせて頂きました。

 

59109

こういう大舞台に上がれるチャンスって中々無いだろうし、勇気を出してミスターに出場してよかったなあと実感しました。本当に。

 

59108

 

大学で舞台をやっているので、大勢のお客さんとたくさんの照明を前にずっと血が騒いでいました。笑

とても気持ちよかった!!

59111               4人がランウェイに揃ってはける直前、ぼくが「写真撮ります!!!」と叫んで舞台上から自撮り。笑 (後ろのお客さんの数、見えるでしょうか…!たっくさんいたんです!)

 

59112

終演後は、ミス・ミスターの候補者みんなでごはんを食べましたよ。

原宿でいいパスタ屋さんを見つけられたのは予想外の収穫でしたね^^

 

この間友達に「さるた芸能人にでもなったの!?」と言われましたが、夏休みの大きなミスターの活動はひとまず今日でおしまいです。

明日から普段のぼくに戻ります。笑

ブログTwitterで地道に活動していきますので、応援よろしくお願いします!

 

それでは今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

13回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、COLD STONE 佐藤匡 くん。たっつーとは同い年ということもあってよく遊びに行きます。

それではたっつーが書いてくれた似顔絵がこちら!

59036

うん、大学で建築を専攻しているということもあってかなんだか綺麗。たっつー投票よろしくね!笑 似顔絵ありがとう。

 

それでは今日はこの辺で!明日のブログもお楽しみに。バイバイ〜:D

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています。是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE