ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ミュージカルサークルEM 〜前編〜

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日から2回に渡って、ぼくの所属しているミュージカルサークルEMについて紹介していきたいと思います。

EMはSFCにある唯一のミュージカルサークル。2007年に設立されたまだ若い団体です。

977538_432972743465019_982216396_o

 

ここ数年はオリジナルのミュージカルが中心で、脚本・演出はもちろん、舞台美術や照明、音響すべてに渡って自分たちで作り上げています。

今日はEMのみんなが普段どんなサークル活動を送っているのか紹介したいと思います!

 

公演期間中に入ると、週4〜5で稽古があります。ぼくは文化系サークルに入ったつもりだったのですが、以外と体育会系。笑。

柔軟や筋トレはもちろん、発声やアイソレなどミュージカルに必要な基礎的な練習をしっかりします。

でもたまにはこんな風にふざけてみたり。笑

971695_518637604867827_1447933456_n

もうね、みんな仲良しなので稽古期間中は本当毎日が楽しいんですよ!

EMはそこまで大きなサークルではない上に仲間と一緒に過ごす時間が長いので、自然と仲良くなります。

 

公演期間中は基礎練、稽古、稽古、稽古…と地味ですが、OFFの時はみんなでよく遊びに行きます。BBQしたり、

581788_4869577578245_290057437_n

球技大会もしたりしました!

222661_393296337433654_422426047_n

(これは合宿のときにバドミントン大会でペアでぼろ負けしたときの写真。笑)

 

EMのみんなと過ごす時間は濃過ぎて、1000字のブログにうまくおさめることができません!

もう引退してしまったけれど後輩の皆も可愛くて、まだまだ関わってしまうのだろうなあと思います。

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

今回似顔絵を書いてくれたのは、ミュージカルサークルEM前代表吉岡トム

トムはぼくが思うに誰よりもEMのことが好きな人です。我らが代表!それではどうぞっ

61599

すごい。笑 トム絵上手いんだね…! ありがとう。

 

今日のオフショット:D

IMGP2495-02

明日はEMの本公演についてたっぷりお届けしようと思います。お楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE