ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

アカペラシンガーズK.O.E. 〜後編〜

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は昨日に引き続き、K.O.E.の醍醐味である『コンサート』についてお伝えして行こうと思います。

 

K.O.E.は毎年7月に『SUMMER CONCERT』、12月に『WINTER CONCERT』を開催しています。

この2つはぼくたちK.O.E.が1年を通して最も力を注ぐものです。

10255108_527532477373985_6375837688662661729_n

(今年度のSUMMER CONCERT『PRODUCERS』より。)

 

どちらのコンサートも空間デザイン(舞台)から照明、映像、演出…すべてにおいて、サークル員の手によってつくられています。

 

IMG_1324

(今年度のSUMMER CONCERT 特別企画より。)

 

この中にぼくいるんですど、見つけられましたか…?笑

全身全霊で歌っていたのか、すごい表情で写真を見たとき自分でも驚きました。

 

ぼくだけではなく、サークル員みんなが観客に向けて全力で歌を届けようと毎回頑張っています。

12月にもWINTER CONCERTが行われる予定なので、もしまだいらしたことの無い方は是非一度足を運んでみてください!

 

今年のSUMMER CONCERTには、ミスターSFC Entry No.1の丸山くんも観に来てくれました!

 

10523754_510704659059655_2918942628805201393_o

(まるちゃんと!!)

 

次の写真は、舞台メイクが涙で崩れてぼくの顔がひどすぎたので載せようか迷ったけれど、最高に幸せだった瞬間なので思い切ってあげちゃいます。笑

公演直後に撮った写真。

10499627_510704009059720_4786852248824101278_o

(大切な思い出です…!)

 

K.O.E.のコンサートの魅力がみなさんにも伝わったでしょうか…!?

 

 

それでは、今日の『さるくん 似顔絵Show Time!』

 

今日は昨日に引き続き、K.O.E.20期の幹部のみんなで書いてくれました!ありがとう^^

それではどうぞっ!

スクリーンショット 2014-08-30 10.35.20

なんか今までで一番特徴捉えてくれている気がする、笑

ちゃんと見て書いてくれたのだろうなあ、ありがとう!がんばるよ!

 

 

明日は引き続き、ミュージカルサークルEMの紹介です!お楽しみに^^

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE