ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

えっ もう秋!?

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

59840

 

 

今日から泊まりがけでインターンに参加していますが結構えぐそうな予感。

隙間時間を見つけて短くてもブログを更新していこうと思います…!がんばるよ!

 

 

今日電車に乗っていたらこんな広告が。

sweet-potate-546x344

 

えっ!?

もう秋?? 昨日からハーゲンダッツが秋の新商品を発売したらしいです。

うまそうだけど…ちょっと早くないですか!笑

 

ぼくは1年の中で夏が一番好きな季節なので、もう秋の到来を告げられると悲しい気持ちになります。。

お気に入りのひまわりの蝶ネクタイもまだ全然使ってないや。

 

59839

 

来週からアメリカに3週間いってしまうので、帰って来た頃には夏が終わっていそうだなあ。

残り短い夏を楽しみたいさるくんでした!

 

 

それでは今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 
15回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、環境情報学部1年 舛友翔くん。

彼はミュージカルサークルEMの後輩。めちゃくちゃ上手なので期待してくださいね!それではどうぞっ

 

59836

すごい!!似顔絵師になれるよ翔くん!EMの太陽…嬉しい。

ああ、そういえば!

EMと、SFCの劇団EnTRoPy・文教大劇団また旅が3団体合同で『太陽』という有名な作品を8/21~22にかけて小劇場てあとるらぽうにてリバイバル上演するようですよ♪

ぼくの友人も多数関わっているので、お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で。バイバイ〜

 
よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 
Twitterもやっています。是非フォローしてみてください!

 

https://twitter.com/saru0122

 

今日もありがとうございます。
 

猿田真一郎(さるくん)

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE