ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

メキシカン!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

昨日はピカチュウに会って来た後(昨日の記事参照!)、後輩たちとみなとみらいメキシコ料理を食べてきました。

 

みんなお腹がぺこぺこだったこともあり、適当に入ったお店。

適当に入ったとはいえ、夜景の見える何ともロマンチックなお店でした…

まあ、場所が場所だものね、、みなとみらいさすがです。

 

お店はこじんまりとしていて、周りにいるのはカップルだらけ。

雰囲気もいいのですが何だか場違いすぎて。笑

 

でも、お料理はとても美味しかった!!

59579

 

ぼくが食べたのはタコス2種と、エンチラーダの盛り合わせ。

エンチラーダ、初めて聞いたし初めて食べたのだけれど、めちゃくちゃウマいです…!

トルティーヤにチキンとチーズを包み込んでサルサソースをかけてオーブンで焼いたものらしい。

 

ピリ辛サルサとチーズのまろやかさが相まって最高でした。ああ、また食べたくなって来た。

 

お会計の伝票に可愛いメッセージが^^

59580

 

こういうちょっとしたサービス、嬉しいよね。彼女ができたらまた使わせてもらいます。。笑

 

 

それでは今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

14回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、総合政策学部1年植松遊(通称はにゅう)くんです。彼はサークルの後輩。

スケート選手の羽生結弦選手に似ている(らしい)のではにゅうと呼ばれています。笑

 

そんな彼が書いてくれた似顔絵がこちら!

59748

 

なんだか髪の毛が赤ちゃんの髪みたいだ。:D はにゅうらしい柔らかいタッチで書いてくれました!ありがとう。

 

明日のBlogは、先日出場したa-nationのオフショット特集にしようと思います^^

お楽しみに!

それでは今日はこの辺で。バイバイ〜

 

今日のオフショット!

 

IMGP1457-02

びよよ〜ん。砂浜でヨガポーズ??

 

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています。是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE