ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

鎌倉&江ノ電散策(*´ڡ`●)

 

みなさんこんにちは !

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は友達のカメラマンさんと、遊び兼撮影に行ってきました!

12時集合で約束したのにも関わらず、お互いぴったり30分遅刻。(゜_゜)笑 暑いしね、いいんですよこのくらいで!!(マイペース〜♪)

鎌倉周辺と、江ノ電散策を楽しみました。

54578

 

(鎌倉には長居したくなるようなカフェがたくさんあるんですよ!!今日は有名なガレット屋さんに行きました。ガレット初めて食べたけどうまかった。)

 

江ノ電の一日乗り放題券を購入して、由比ヶ浜極楽寺七里ヶ浜などで撮影していただきました!楽しかった〜〜

54582

(今年最初の!夏休みだからね〜やっぱり海行かないと:)) 天気も良くて最高でした。)

 

いろいろな所を回ろうとバタバタしてしまったので、今度はもっと長い時間をかけてゆっくり回りたいな。

 

ではでは!

昨日から始まったブログ新企画、『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

今回は2回目ですよ! 今日ぼくの似顔絵を書いてくださったのは、ぼくのバイト先であるCOLD STONE の ゆっさん です。

ゆっさんは同い年なんですが、ぼくよりもずっと前からストーンで働いている大先輩!いつも色々なことを教えてくれているんですよ。

 

53768

 

いやあ、目のくしゃっとしたところや口の形がうまく特徴を捉えてますね。(何様じゃ←)素敵な応援メッセージまで。。涙  ゆっさん、かわいい似顔絵をありがとう:D

 

そんなわけで明日は、ぼくのバイト先であるCOLD STONE について紹介してみようと思います。

お楽しみに!

 

それでは今日はこの辺で〜。バイバイ!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

今日もありがとうございます!

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE