ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

8月だよ!さるくんブログ新企画開始ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

みなさん、こんにちは。

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です!

昨日今期最後のレポートを提出し、やっと夏休みに突入しました〜〜!(嬉しすぎてテンションがおかしい)

 

今まさに、こんな気分。→https://www.youtube.com/watch?v=mQYtGUQ8Ld8 

4681_TI4U_u1178475293

伝わったかな?笑 今日のブログは是非この曲をかけながら読んでみてください:D

 

 

最近段々と、ブログを書くのが日課になってきました。笑 ブログ考えるのは面倒くさそうに見えて、実はすごく楽しいんですよ!

読んでくれている相手の顔は見えないけれど、自分の中には伝えたいことがこんなにもたくさんあるんだなあと、驚いています。

 

これからも秋祭フィナーレまで、自分の好きなことや伝えたいことをぼくなりに一生懸命書いていこうと思いますのでお付き合いよろしくお願いします!^^

(でもちょっと長過ぎるなあという自覚はあるのでもう少しコンパクトにしていきます。笑)

 

 

今回は、昨日告知したブログ内新企画について書きたいと思います。

ミスターブログはこれから秋祭フィナーレまで2ヶ月以上続くにも関わらず、ぼくからの一方的な投げ掛けだけで何だか勿体ないなあと思うのです。

いつもブログを読んでくれている友達や応援してくださっている方もどんどん巻き込んで、 SFCらしい面白いミスターコンにしたい!

そんな思いから、始めちゃいます。ドン。
 

「 さるくん似顔絵Show time!! 」

 

企画ルールは簡単。ぼくの友達や応援してくださっている方に書いていただいたぼくの似顔絵を、1日1枚ぼくがコメントを付けてブログで紹介していきます。

54104

(軽くでいいよ〜と言ったのにも関わらず、真剣に書いてくださっています。)

ブログにはランダムに掲載していきますので、書いてくださった方はドキドキかもしれませんね!笑

夏休み中に会う友達のみんなには、是非協力をお願いしたいと思っています^^

 

それでは早速、1人目のShow time!

今回は、総合政策学部4年 千葉由香子さんが書いてくれた似顔絵です。

54106

いきなり個性的な作品が来ましたね!

昨日一緒に劇団四季ウィキッドを観に行った帰りに、劇中に出て来るキャラクターにデフォルメして書いてくれました。うーん、コメントが的を得ている。 よく、突然歌い出しますぼく。笑

髪の質感や顔の形がぼくそっくり!素敵な似顔絵ありがとうございました^^

 

1人目のShow time!、どうだったでしょうか。明日の作品も楽しみにしていてくださいね!

では今日はこの辺で〜:D

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE