ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

ぼくのサークル紹介!〜予告編〜

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日から5日間たっぷりかけて、ぼくの所属しているサークルを紹介したいと思います。

今日はその予告編!!

是非是非お付き合いください:D

 

まず1つめに紹介させていただくのはアカペラシンガーズK.O.E.

スクリーンショット 2014-08-20 20.46.51

SFCの中でも最も大きいサークルのうちのひとつなのではないでしょうか。ぼくが語り尽くせるか不安ですが、2日間に渡ってK.O.E.の魅力をたっぷりお届けできればと思います。

 

2つめに紹介させていただくのは、ミュージカルサークルEM。

x7Rsynqs

EMは2007年発足でまだ若いサークルなのですが最近は人数も増えてきました。

ぼくが前半の学生生活を注ぎ込んだと言っても過言ではないEMの魅力をみなさんに伝えられればなと思います。 EMも2日間に分けて紹介したいと思います。

 

3つ目は、Twitter同好会『鳩。』

6eecba73b445c8b689a90032f69a4420

仲の良い友人みんなでで立ち上げたTwitterサークルです。

(この画像が公式ロゴなのかすらもわからないけれど…)

 

5日間に渡ってサークルを紹介していきますよっ!お楽しみに。

 

今日のオフショット:D

IMGP0871-02

 

アメリカからの更新でした〜:D

それでは今日はこの辺で。バイバイ^^

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE