ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

明日からアメリカへ行ってきます!!

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

昨日のブログで、買い物したものを紹介すると言いましたので、宣言通り紹介します!笑

昨日ぼくが買ったのは…じゃじゃん!

 

61521

シュラフ(寝袋)です!

 

何に使うかって!?

明日から2週間半、アメリカをひとり旅してきます!!

 

ひとり旅といっても、Trek Americaというツアー会社のキャンプツアーに参加する予定です。

Trek Americaはイギリスのツアー会社でアメリカ大陸を中心にキャンプツアーを企画しており、ぼくは今回様々な国籍の人と一緒にチームを組んで、NYからアメリカ東部をぐるっと旅してきます。

スクリーンショット 2014-08-25 15.59.46

(計画されているルートはこんな感じ…!)

 

海外旅に慣れて来たとはいえ、ひとりで海外に行くのははじめてなのでとてもワクワクしています。ちょうど今パッキングしているところ。

61520

(大学に入ってから愛用しているMAMMUTのバックパック!)

 

安全第一で、慎重かつワイルドに楽しんで来ようと思います。

アメリカからも、毎日ブログを更新する予定ですよ!TwitterやFacebookで告知はできないかもしれませんが、是非チェックしてみてください。

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』

 

21回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、環境情報学部1年半野愛さん!

彼女はアメリカからの帰国子女なので、明日からの旅にあやかってみました。笑 それではどうぞっ

61532

かーわいい!コメントもとっても嬉しいです。まな、心のこもった似顔絵をありがとう。

 

なんと、明日でブログ継続して1ヶ月! ということで、新企画を始動したいと思います。

成田空港向かう途中で更新するよっ お楽しみに。

それでは今日はこの辺で:D

IMGP1517-02

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

 

今日もありがとうございます。

 

猿田真一郎

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE