ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

「ミスター慶應SFCファイナリストのコールドストーン店員      が選ぶ、この夏おすすめフレーバーベスト8」

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

前回ぼくのバイト先であるコールドストーンについて紹介した記事(→http://blog.mrcolle.com/mrsfc2014-saruta/2014/08/03/

を書きましたが、それを受けて何人かの方に「さるくんのおすすめを教えて欲しい!!」という声をいただきました。

今日はリクエストにお答えして、「ミスターSFCファイナリストのコールドストーン店員が選ぶ、この夏おすすめフレーバーベスト8」を発表したいと思います!(いえーーい:)))

 

それでは第8位!

『チーズケーキファンタジー』

このアイスクリームはチーズケーキアイスにベリーとグラハムパイがたっぷり。チーズの濃厚さとベリーのハーモニーが最高です。今はおやすみ中なのですが、このアイスを使ったクレープも最高:D

cf

 

第7位!

『ピュアグリーンマスカット』

pgm

このアイスはつい先日発売された新商品!果汁50%以上もつかったジューシーなジェラートに、桃と杏仁がベストマッチです。さっぱり食べられちゃうので是非レギュラーサイズ以上で頼んでみてください^^

 

第6位!

『アサイーベリーボウル』

abb

今大人気のアサイーをたっぷり使ったジェラートに、バナナやシリアルなどが入ってまるで本当のアサイーボウルのよう!ぼくも早番のときにたまに朝食代わりに食べたりしています。笑

 

第5位!

『ストロベリーショートケーキセレナーデ』

sss

実はこれ、コールドストーンで不動の第1位を誇る人気商品。あまりに人気なので個人ランキングで下のほうにしてみました。笑 本当にショートケーキを食べているかと錯覚するくらいリアルなアイスです。コールドストーンに初めて来た方には是非これを食べて欲しい!

 

第4位!

『ベリーベリーグッド』

bbbg

このアイスは、ぼくがコールドストーンでバイトをするきっかけになったアイスです。

初めて食べたフレーバーがこれで、あまりの美味しさに追加でもう一つ頼んでしまったほど。濃厚なスイートクリームアイスに3種のベリーがたっぷりで思わず笑顔になるおいしさです。

 

第3位!

 

…と行く前に、今日の似顔絵タイムを先にしてしまいましょう。笑

 

それでは、今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』 

9回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、COLD STONE の かぁさん&なおさん!二人の合作です。

2人はぼくをランドマーク店に招いてくれた、つまり今のきっかけを作ってくれた方達です。本当に感謝しています。

それでは二人の合作をどうぞ!ドンっ

57229

 

すごい!お世辞無しに似ている!口の形とか、眉毛とかぼくそのもの。

かぁさんなおさんいつもちゃんとぼくのこと見てくれているのだろうなあ…。ありがとうございます。

 

 

それではお待ちかね!第3位!

『ホワイトマッドパイモジョ』

white_mpm

このフレーバーはコールドストーンの中で一番多くの種類のナッツやお菓子が入っています。お得感がすごい…!ピーナッツバターやオレオクッキーのお陰で、濃厚でアメリカンな味。ガツンと甘いものが食べたいときは是非これを^^

 

第2位の発表です!

『ホワイトフルーツプリンセス』

white_fruits_princess-2

ぼくがドハマりして、パイント(持ち帰り用のファミリーサイズ)を2回も買ってしまったくらい。ほろ苦いグレープフルーツ&ライチジェラートに甘酸っぱい桃やラズベリーで、火照った身体を癒してくれます。ああ、書いてたら食べたくなって来た。。(現在室温30度。笑)ちょっと大人の味ですが、太鼓判です。

 

栄えある第1位は…!

『クーリーズ』!!

2014_GOGO_COOLLYS

毎年夏に大ヒットするクーリーズ!今や種類は8種類になりましたが、どれも本当においしい!できたてのフローズンヨーグルトドリンクに、アイスクリームやジェラートを乗せた一品です。

今レギュラーサイズのお得なキャンペーン(¥630→¥550)をやっているので是非試してみてくださいね:DD

 

さて、「ミスターSFCファイナリストのコールドストーン店員が選ぶ、この夏おすすめフレーバーベスト8」いかがだったでしょうか?

おいしいアイスを食べて、暑い夏を乗り切りましょう^^

57231

 

それでは明日のブログもお楽しみに。バイバイ!

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE