ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

SFC生=ロボットみたいなもの(?)

 

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日は久々に藤沢&辻堂に行ってきました。

仲の良い友達がバイトしているレストランにサプライズ訪問してみたけれど残念ながら今日はおらず。。

 

56891

昼からワイン飲んでんじゃねえ!ってツッコミが入りそうだ。笑)

 

夜の予定までの間かなり時間があったので辻堂のテラスモールで作業をすることに。

(「作業」ってあれですよ、PCで色々片付けること。SFC生用語な気がするので一応解説を入れておきます。笑)

 

でもなかなかコンセントが見つからなくて!
恐らくありとあらゆるカフェやフードコートを30分くらい探しまわりました。SFC生って本当電源が無いと生きて行けないよなぁ。。まるでロボットみたい。とほほ。

たまたまサンマルクカフェでコンセントがある席を確保できて、時間を有効に使えました。(電源を30分も探しまわってる時点で全然有効じゃない。笑)

 

56892

(すいかのスムージーが予想以上にスイカ!でおいしかった。)

 

で、観てきました!!『思い出のマーニー』

56889

 

セリフのひとつひとつがこの物語においてどれひとつとして欠けてはならない、とてもきっちりと作られた映画だなと思いました。

ラストに近づくにつれてお話の中で起こる不思議な出来事や、観ている側に掻き立てられる疑問が少しずつ解消されていくのですが、その度に「ああ、あのときのセリフはこういう意図だったのか…!」となるんですよ。

うーん、かなり好きですこの映画。

ラストのどんでん返しも「おおっ!」となるので、気になる方は是非。

 

それでは今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』 

7回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、COLD STONE の 上村文美ちゃん。

文美ちゃんは大学1年生!40分近くかけて書いてくれた力作です。ドンッ

 

56893

 

「HEY! MONKEY!」って…年下にめちゃバカにされとる…。でもとっても上手ですね!愛を感じます。ありがとう。笑

 

あ、そういえばFacebookでぼくの七夕祭オフショットが公開されました!まだご覧になっていない方は是非見てみてくださいね♪ →https://www.facebook.com/mister.sfc.contest.14?hc_location=timeline

56675

 

 

それでは今日はこの辺で。明日のブログもお楽しみに:D バイバイ!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE