ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

「夏らしい」あそび。

 

みなさんこんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

今日ぼくは、所属しているミュージカルサークルEMのみんなで海に遊びに行ってきました。夏といったら海しかないでしょ:D

 

56162

 

台風の影響なのか風が強く波も少し高かったのですが、みんなで思いっきり楽しんできましたよ\(^o^)/

 

56163

海水浴の後は、海の家でBBQも楽しみました!

海の家で食べるごはんって普通の味なのに、なぜかものすごくおいしいですよね。2倍増しくらいに。潮風効果なのかな…

みんな食いしん坊で、ひたすら奪い合いでした。まさに海の家をフィールドに繰り広げられる戦争…!笑

なぜか一番人気だったのがシイタケ。シイタケだけはみんな目の色を変えて食べていました。でも確かに美味しかった。笑

 

56164

夕方の海の美しさは格別でした。ずっと眺めていたい景色だったなあ。(´ 3`)

 

さて!今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』 

6回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、COLD STONE の 渡辺彩 さん!

渡辺さん(通称なべさん)はベテランの大先輩で、いつも色々なことを教えてくれるぼくにとってのお姉ちゃんみたいな存在です。 そんななべさんが書いてくれた似顔絵がこちら!

 

56165

 

うう。。メッセージが泣けます。 字や絵の雰囲気からなべさんの優しさがみなさんにも伝わって来るのではないでしょうか? なべさん、本当にありがとうございます!がんばります!

 

 

それでは今日はこの辺で~:D

明日のブログもお楽しみに。バイバイ!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE