ミスターSFC2014コンテスト EntryNo.2 猿田真一郎

楽器ってさぁ、いいよね〜(ため息をしながら。w)

こんにちは!

ミスターSFC エントリーNo.2 猿田真一郎(さるた しんいちろう)です。

 

みなさん、何か得意な楽器はありますか??

ぼくはありません。笑 小さな頃から歌って踊ってばかりであまり楽器に興味は示しませんでした。(まあそれが好きでミュージカルを始めたのですが。笑)

 

先日仲の良い友達の家に遊びに行って、お家に置いてあるハープを触らせてもらう機会がありました。

55399

(で、でかい。。)

 

そんなに長時間は弾かなかったのですが、本格的な楽器に触ったのは恐らく中学の頃のリコーダーぶりで!(リコーダーって本格的な楽器と言って良いのかな…?笑)

生のハープの音色を聴いたのも初めてだったのでとても楽しかったです。

 

ぼくの周りにはなぜかメジャーで活躍しているシンガーソングライターであったりとか、ピアノの全国大会優勝者であったりと音楽的才能に溢れた友人がたくさんいて、いつも話を聞く度にうらやましいなあと思うんですよね。

ぼくもいつか、ひとつでいいから楽器に挑戦してみたいな!ミュージカルなどの舞台とは違う楽しさがあるに違いないと思っているこの頃です。

 

さて!今日の『さるくん似顔絵 Show time!!』 

4回目ですね。今回似顔絵を書いてくれたのは、COLD STONE の 水野司麻 さん!

 

しまちゃんはぼくと同期でストーンに入ったNew crewで、独特の癒し系キャラでいつもお店を盛り上げてくれているんですよ♪

55395

うん、ちょっと顔デカい気がするけど笑 しまちゃんらしいかわいい似顔絵に仕上げてくれました! ありがとう。

 

今日のオフショット!

55396

(撮影の休憩中にパンを食べていたら突然撮られて、「!?」ってなっているぼく。笑)

 

それでは今日はこの辺で~:D

明日のブログもお楽しみに。バイバイ!

 

よろしければ、エントリーNo.2の 猿田真一郎(さるた しんいちろう)に投票ポチッとお願い致します^^♪

http://mrcolle.com/mrsfc2014/vote

Twitterもやっています!是非フォローしてみてください!

https://twitter.com/saru0122 

いつもありがとうございます。

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE