ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

連合三田会。

 

こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。

冬生まれ雪国育ちなのに寒いのは苦手です。

Entry No.5の桑山です。

 

今日はお昼から連合三田会という名のOB会に行って参りました。

丘の上ヒルズ、もとは「丘の上硬式野球部」という名の体育会だったのです。

昭和23年(?)に創立された(?)とOBの方が仰っていました。

連合三田会

 

大先輩方がいろいろな面で支援してくださっています。

こういったタテの繋がりが強いところにも慶應っぽさを感じますね。

 

こんなものまでありました。

しょうくん

 

慶應カップヌードルw

これ、三田祭でもなにかの景品になってたと思います。

うちのサークルも春雨スープを出店するので是非買ってください!!

 

後ろに写り込んでいるのはおばけクラスの友だちで、

丘の上に入るきっかけにもなった翔くん。

いつもシェアとかリツイートありがとう///

 

 

武蔵家

 

締めは武蔵家でご対麺。

日吉に住んでたときは週3で通ってました。

青春の味です。

来週のゼミ説のときにも行かねば。

 

 

簡単ですが今日はこの辺で。

寒くて雨が降っているのでどうもテンションが上がらない桑山でした。

自撮り

 

 

今日も投票などなど、お願いしますm(__)m

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE