ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

そして父になる。

は観てないですが父が出張のため上京しております。

Entry No.5の桑山です。

 

IMG_7280

 

似てますかね?笑

IMG_7281

 

 

今松茸を肴に晩酌をしておりました。

この松茸、アメ横でなんと3000円!!(高いか安いかの判断はお任せします笑)

IMG_7282

 

 

そんな父がブログのネタにと持ってきてくれたのがこれ

IMG_7283

 

小さい頃のアルバム!!

 

 

パラパラとめくってみたんですが、

いやあ、、

天使かと。

明日のブログは、「桑山は小さい頃いかに天使だったのか」について書きますね。

IMG_7303

 

 

 

塾内トーナメントの決勝も控えているので、短いですが今日はこの辺で。

 

 

 

 

おまけはこちら。

IMG_7240

11/24(日)14:35〜の予定をずっと前から空けてくれていたとのこと。

泣きそうなくらい嬉しかったです。

最近友だちの応援が本当に心に沁みます。

メールをくれたり、桑山の代わりに投票をお願いしてくれたり。

この恩は絶対忘れないからね!!!

他大学のミスコンが続々と終わりに近づいていて、他の人のブログを読んでいてもいろんな思いが渦巻いているんだなあと感じます。

桑山が最近思っていることについては、また機を改めて書きますね。

 

 

 

というわけで

 

 

そしゃ

 

 

ミスター慶應の投票はあと26日できます!!たぶん!!

よろしくお願いしますm(__)m

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE