ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

お帰り会。

 

お久しぶりです。?

Entry No.5の桑山です。

 

明日SFCイベントなので寝なければという危機感を感じながらもミスター慶應2013のみんなが続々とブログを更新していく中なかなか更新できず書かねばという使命感を抱きペンを執った次第です。

 

誰かブログネタください。

 

 

 

木曜日に小池(ミスター明治学院2011)の留学お帰り会があったので書いてあげようかと。←

いつもの2人、服部、かずきと一緒にお帰り会をしました。

集合

かずきこいけ

かずきと小池

 

服部くわやま

服部と桑山

 

安定の鳥貴族。

7割小池が喋ってました笑

 

小池は仮面ライダートークができる数少ない友人です。

このときは仮面ライダーウィザードの終わり方が許せないという話で盛り上がりました。

 

 

ヒースイフードーボーザバビュードゴーン!!!

とかかっこよかったんですけどねえ。。

新しく始まった仮面ライダー凱武に期待です。

 

 

いやあ、ミスター慶應としての活動も佳境になりつつありますね。

Twitterとか見てると、他大学のミスミスターもいよいよ、、、って感じがします。

明日にはミスミスターSFCも決まってしまうという。

後悔のないように残り40日間?頑張ります!!まじめか!!

TwitterとかFacebookとかうるさくなるかもですが許してください。。

 

PVも是非見てみてくださいね!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

投票はこちらから

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE