ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

本日の出来事。

 

こんばんは!!

「本日の出来事」なんていうなんともブログっぽいブログを書きます。

Entry No.5の桑山です。

 

 

今日はゼミが終わって、家に帰ろうか…としたところ

「藤本敦士(ヤクルトの選手)の引退記念Tシャツが神宮球場で売っている」

と某熱烈な阪神ファンの方が教えてくれたので

神宮へ向かいました。

重い体を引きずりながら…笑

神宮

宮本

今日は宮本選手の引退試合だったんですねえ。

あわよくば中に入って宮本の勇姿を見届けたかった。。

 

お目当ての藤本Tシャツも買えました。

高校時代、藤本モデルの久保田スラッガーを使うほど好きだったので

引退は寂しいです。

ふじもと

 

 

 

そしてですね、いつもお世話になってるお店に、好きなブランドのひとつ

MITSUSHI YANAIHARA

のA/Wを見に行きました。

 

 

見に行くだけのつもりでした。。

 

買っちゃいましたよね。

 

にっと

この絶妙に詰まった襟元、

3つの赤(レッド、オレンジ、ボルドー)い糸を使った縫製、

短めの丈、

もう完全にツボでした。

 

しかも工場のミスで赤と濃紺の色がLOOK BOOK(カタログのことです)とは逆になってしまっているという奇跡の一枚。

買うしかないでしょう。。

ニット

 

記念すべき10枚目の仲間です!笑

(左上2つは高1の時に買ったもの!!)

(隣にいる後藤くんが「なんか、全部たくみちゃんっぽいニットだね。。」って言ってます)

 

 

 

はい、というわけでですね。

本日最後のイベントは

夜行バスです!!!

 

仙台に行ってきます!!

ゼミの同期、後藤くんと丹くんと!!

 

風邪悪化しませんように!!笑

 

ではではっ

 

【投票ページ】

今日も投票お願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE