ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

FINEBOYS野球部。

 

みなさんこんばんは!!Entry No.5桑山です。

 

今日は朝8時から雑誌FINEBOYSの編集の方々やモデルの方々と一緒に野球をしてきました!!

二日連続の早起きで逆に体調崩しそうです。笑

 

やきゅう

いい天気!!!

神宮球場の隣の「コブシ球場」という人工芝のグラウンドでした!

人工芝でプレーするのは初めてだったので終始高まっておりました(^q^)

 

集合

いつもの編集さんだけでなく、ヘアメイクさん、ロケバスさんなどなど、初めましての方が多かったですが、さすが野球といいますか、皆さんすぐに打ち解けられました。

 

こちらモデルの方々。

左のお2人はガチモデルです。恐縮です。。

モデル

左に立ってる方が2010年度ミスター青学 を経て、FINEBOYS専属モデルをされていた服部さん。

数々の雑誌で人気モデルとして活躍されているマットさんにはしゃがんでいただきました。笑

右は読モの石川くん。明大生です。

 

そうそう、FINEBOYSといえばこんなものが。

とみー

2年生の1月の桑山。

この辺からちょくちょく撮影に呼んでもらえるようになりました。

とみー2

大人の事情により普段は全く着ないTommyの服を着ています。

 

…ん?

 

 

とみー

あーっ!!!

 

あー!

No.6のるいきゅんがいる!!!

「一点豪華主義で攻め」てますねえ。。

 

 

今月号も米粒大の桑山がどこかにいるので、探してみるといい暇つぶしになるかもしれません。

kuwayama

 

ちなみに「FINEBOYS靴」の方には桑山(の靴)がわりと大きめに載ってます。

(靴>>>桑山)

こちらは本を探すところからいい暇つぶしになるかと思います。

(なかなか売ってない)

 

 

副編集長の伊藤さん

FINEBOYS

このTシャツかっこいい。。

 

 

 

 

いやあ、高校時代とか雑誌が好きすぎて毎月最低3冊は買って熟読してたんですね。

「いつかおれも載ってみたいなあ」なんて思いながら。

(特にFINEBOYSはお気に入りでした)

(ご、ごますってなんかないし!)

その編集部の方々と野球することになるなんて思ってもみなかったですね。

感慨深いものがございますよ。

 

最近は「読モ(笑)」みたいな風潮もございますし、

「(笑)」ってなるのもわからんでもないですが、

少なくとも高校時代の桑山はものすんごく憧れてたわけでして、

つまりまあそういうわけでございます。

 

 

 

 

本日も投票お願いしますm(__)m

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE