ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

三田祭、始まります。

 

こんばんは。

ついにやってきましたね。

三田祭

いやあ、11月なんてまだまだ先だろと思ってたんですが、あっという間でした。

あと4日ですって。(そろそろ3日や…)

IMG_8160

どうも、Entry No.5の桑山です。

 

 

今日はみんなで本番のリハをしてきました。

IMG_8168

企画内容は当日のお楽しみ。(ということでいいのかな?笑)

 

ちなみに、いつもみなさんがしてくださっている

投票ですが、

11/24(日)14:58まで(たぶん)

できるそうなので、それまでぽちぽちお願い致します。

 

 

4日間、桑山はサークルのお店で春雨スープを売ります。

正門から入ってすぐ右で、こんなユニフォーム着て売ってます。

IMG_8200

是非とも話しかけてください!!

 

IMG_8172

後輩がこんなものを作ろうとしてくれていました。感激です。

実際はこんな感じです。

IMG_8202

 

某二郎を感じますね。笑

250円であったまりますよ〜〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もやりますよ。一品紹介。

じゃーーーん!!!

IMG_8194

 

REGALのローファーです。

これは高校入学を控えた中3の3月に買ってもらいました。

これを履いて意気揚々と入学式に向かったわけです。

しかし桑山が通っていたのは岐阜県高山市の高校。

学ランにはスニーカーを合わせて当たり前という概念しか存在しなかったので、

学ラン×ローファーというあまりにも斬新すぎる組み合せを、

奴らはバカにすることしか出来ませんでした。(今思い出すとめっちゃ悔しいw)

 

昔履けなかった分、今大切に履こうと思います。笑

 

 

そしゃ

 

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE