ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

Uni-Share第5号。

 

こんばんは。

例によって飲むヨーグルトを飲んでいるんですが、なんだか大豆の味がします。

Entry No.5の桑山です。

 

 

昨日のことになりますが、バイト後にUni-Share第5号を受け取りに行ってきました。

IMG_7867

もはや恒例の受け渡し行事。(初代も打ち上げ呼んでもらえて超嬉しい)

 

IMG_7875

今号がいかに成長したかについて熱弁されてます。

 

IMG_7878

 

「これ、やばいね!!」

 

 

第4号からUni-Shareは飛躍的に進化しましたが、

この号でもしっかりと進化してくれました。

 

中身をちょろっとご紹介しようかと思いましたが、

もらってからのお楽しみということにしておいてください。

 

 

あー、早く配りたい。

 

 

渋谷原宿、下北沢などのお店にも置いてもらっているので

設置店舗まとめについてもお知らせしますね!!

 

 

みんなお疲れさま!!!

世代交代後の第6号も楽しみです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日の一品はこちら!

IMG_7883

キャメルのダッフルコートです!!

たしか一年生の冬に買いました。

古着でなんと、、、なんと、、、

7000円!!!

裏地は全面キルティングですし、まるで測ったかように桑山の身体にフィットするのです。

しかも非常に丈夫ときてます。 毎冬お世話になっておりますm(__)m

 

とはいえ今期は一着アウターを買い足したいところ…

何買おうかなあ(^q^)

今年も一生モノのアウターが欲しいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そういえばゆうべの夢は

ミスター慶應コンテスト当日、三田祭にまっったく人がいなくて

 

え…

 

っていう夢でした。

正夢にならないためにもみなさん!!

11/24(日)14:35〜メインステージ

にいらっしゃってください!!

素敵なステージを創れるよう、候補者一同力を合わせて頑張りますっ!!

 

 

そしゃ

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE