ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

四大学インゼミ〜USJ編〜

 

こんばんは!!

ご無沙汰しております。Entry No.5の桑山です。

 

今日(11/3)まで関西に行ってきたので

画面左上の

11/1のところにはユニバ、11/2にはインゼミ、11/3東京に帰ってきてから行った早慶戦と青学祭のミスコン

について書きますね。

 

 

関西、勉強に行ったんですよ。

インゼミというやつです。

 

 

 

 

 

ゆにば

どうしてこうなった。

 

 

結構混んでてスパイダーマンとジュラシックパーク(貞子仕様)

しか乗れなかったんですが、

たんさん

なんかゾンビキャンペーンみたいなのをやってて突然襲われるし

いんせき

隕石らしき物が空から落ちてくるし

着てぃ

キティちゃんまんは美味しいしエルモまんは色がグロいしで

 

 

ゆにば2

満喫しました。

 

 

USJの後は、もはや親戚レベルの(笑)仲良し

ミス関西学院Entry No.1の永井礼佳ちゃんに大阪を案内してもらいました。

あやかちゃん

ミス関西学院の投票ページはこちら!!

http://vote1.fc2.com/browse/21228109/1/

美人さん揃いです…。

 

 

 

遊びのことばかり書いてるので遊んでばっかりのゼミだと思われそうですよね…

もちろんちゃんと勉強しております。

今週の金曜日は桑山の卒論発表の番なので、今も目の前には大量の文献が…。

bん今日

移動時間も勉強…。

ひいい…。

 

 

お次のブログでは勉強のことについて!

 

 

最後はいつもの投票ページで。

そしゃ

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE