ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

三田祭の楽しみ方。

 

こんばんは。

さあ、始まりました。

第55回三田祭

IMG_8205

 

 

 

毎年10万人以上が訪れる三田祭。

サークルや学生団体がたくさん出店しています。

明らかに慶應生じゃないナンパ師やナンパ待ちの方々もいらっしゃいます。

 

そんなんじゃ心から三田祭を楽しめない!!!

ということで、三田祭4年目のベテラン、桑山が本当の三田祭の楽しみ方を伝授します。

 

①まずは正門に向かいます。坂の下から福澤諭吉先生を感じましょう。

IMG_8203

 

 

②きちんと正門から入りましょう。東門の方がレンガ造りでかっこいいんですが、正門から入った方がなんだか気持ちいいでしょ?(モンキー D. ルフィ談)

IMG_8204

 

 

③階段を上ります。ちなみに桑山が高3のときはこの階段の下で合格発表の掲示がされてました。

この辺りから野生のお店の勧誘の人があらわれますが、迷わず「逃げる」を選びます。

IMG_8206

 

④階段を登ります。

IMG_8207

 

 

⑤右を向きます。

 

 

⑥黄色い看板を探します。

 

 

⑦手前から1、2、3、4………

IMG_8210

 

あったーーー!!!

 

というわけで春雨スープ買ってください。

 

日吉のラーメン屋「ハマトラ」 の店長も絶賛してくれています。

IMG_8211

ひいき目なしに美味しくてちょっとびっくりしました笑

 

 

22,23日は最初から最後までこれ着てます。

IMG_8200

 

 

IMG_8226

 

こうやって応援してくれる後輩たちに感謝です。

(お、おれのスープ…)

 

 

 

そして今日の夜はミスターで決起会?でした!!

(ワタベくんは発熱のため欠席…)

IMG_8220

 

お疲れるいきゅん

IMG_8219

IMG_8224

 

ダーツも行きました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一品はこちらです。

IMG_8227

J.CREWのピーコート!!!

よく手袋とかにある「Thinsulate」という素材でできているのでとてつもなくあったかい!!!

この中Tシャツでもいけちゃいます。

IMG_4026

 

去年慶應コレクションというショーでも着てました。

今年ツイードが流行るらしいのでじゃんじゃん着たろうと思います。

 

 

 

そしゃ

 

 

投票も残り3回(×2)となりました…。

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE