ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

立教祭とソフィア祭。

 

こんばんは!!

Entry No.5の桑山です。

 

 

今日は立教と上智のミスコンの応援に行って参りました!

まずは立教。

上智

ミスはEntry No.2の鎌田あゆみさん、ミスターはEntry No.3の澤宥紀くん

準ミスはEntry No.5の内田有紗さん、準ミスターはEntry No.4の鈴木京介くん

でした!!

澤くん、京介、ありさちゃんおめでとうっ!!!

 

立教のミスターはみんなかっこよすぎだし背高すぎだしで隣に並んでほしくないメンズばかりなんですが、

その中でも澤くんがぐうイケメンなんですよほんとに。ミスターも頷けます。

あと、個人的にNo.6の雄介が自己PRで披露した自作の服が感激だったんですが

写真撮影不可だったので心の中にしまっておきます。笑

 

 

お次は上智。

じょうち

元上智生のくせに初めてのソフィア祭でした。

こっちは写真あった!!

ステージを終え、結果発表を待つEntry No.1の尊裕とEntry No.5の光貴。

ふたり

ミスはEntry No.4の國井結花さん、ミスターはEntry No.1の細川尊裕くん

準ミスはEntry No.3の徳岡良子さん、準ミスターはEntry No.4の金子省吾くん

でした!!

(この2日間、桑山のTwitterがミスコンbotみたいになっててごめんなさい笑)

 

 

たかひろおおおおおおおお!!!!!!おめでとうすぎて!!!

彼は自己PRでサックスふいてたんですが、一ヶ月ちょっとでサックスできるようになるなんてイケメンすぎますよね。

ミスター青学になったけっけもサックスふいたみたいだし、

もしや「ミスター⇔サックス」の法則が…?笑

 

良子さんも省吾くんもおめでとうでした!!!

省吾くんのハーモニカ、最高におもしろかったです。笑

 

 

上智では「ミスター慶應の方ですか?」なんて声をかけてくださる方もいて嬉しかったです!

 

 

この二日間で、いよいよ自分たちの番が近づいてきたと実感しましたね。

泣いても笑っても結果は出るものだし、

ミスターコンテストは勝つためにやってこそおもしろい企画だと思うので

最後まで悔いの残らないよう頑張りたいと思います!!

 

 

今日はこの辺で。

 

 

あ、そういえば!

この前ブログで「投票方法まとめ」を書いてから

アプリの順位が一気に上がってなんと2位になりました!!

投票してくれた皆さん、めんどくさかったと思いますが本当にありがとうございます。

IMG_7675

No.6のるいが圧倒的強さを誇ってますwが、引き続き宜しくお願いします!!!

 

 

そしゃ

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE