ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

ミスター慶應投票方法まとめ。

 

みなさんこんにちは!!

Entry No.5の桑山です。

IMG_7239

(こうやってナチュラルにピンプリを載せるようになってしまうとは…)

 

 

先日ピンプリ王子ことEntry No.2冨上さんが「投票方法まとめ」なるブログを書いてましたが、

(さっきブログ見たらまた同じようなの書いてた…かぶった…)

新たな投票方法が追加されたのでここらで再度まとめようと思います。

 

 

その①:公式HP

もはやおなじみのこちらのページ。

桑山がブログを書くたびにTwittertとFacebookに貼ってるのでもう見飽きてるかもしれませんね。

まずは「mrkeio」でググる。(アルファベットがポイントです)

IMG_7369

一番上をクリック

IMG_7370

 

オレンジのところをクリック

IMG_7371

 

お気に入りの候補者(///)をクリック

IMG_7436

るいきゅんの下にある「投票する!」ボタンをクリック!!

これで投票完了です。

 

 

その②:ミスターコレ

こちらもおなじみ!

いろんな大学のミスミスターがまとめられています。

高校生の人は自分の志望大学の人を見てみるとモチベーションアップにつながるかもしれません。

現に高3の桑山も2008年のミスミスター慶應のページをしょっちゅう見てました。

まずは「ミスター慶應」でググる。

IMG_7373

 

一番上をクリック

IMG_7437

 

「投票」のページをクリック

IMG_7375

候補者の下にある青の「投票する」をクリック!!

こちらは他大学の候補者も同じです。

 

 

その③:投票戦隊選ぶんジャー

これがね、少しだけめんどくさいんです。

まずは下記URLからアプリをダウンロードしなくてはなのです。

iPhone:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon

 

ダウンロード後アプリを開くとこんな画面が

IMG_7430

この「ミスター慶應コンテスト2013」のところをクリックして

IMG_7431

BEST3を決めるだけ!

Facebookの友だちの数に応じて投票数が変わります。

IMG_7432

こちらはなんとコメントできちゃいます!

匿名でEntry No.5を叩きたいときは是非こちらに!

やめてくださいね!

 

 

その④:Beauty×Park←NEW!!

こちら、最近新しく追加された投票システムです。

まずは「ビューティーパーク」でググって一番上に入ると

こんなページが表れます。

IMG_7433

ミスター慶應のページをクリックして、

IMG_7435

画面右上にあるFacebookの「いいね!」を押して頂くと投票できるようになります。

更に、桑山の告白動画も見ることが出来ます。

 

友人の大地くんに「パンチラを見た気分になった」と言わしめた告白動画、

暇で暇でどうしようもない方は投票ついでに見てやってください。

いいですか、投票ついでですよ!!

 

 

以上4つが、ミスター慶應2013の投票方法です。

めんどくさい順でいったら

③→④→①→②ですね。

 

まずは簡単なこちらから

ミスターコレ: http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

さあ次もいってみよう!

公式HP:http://mrkeio.jp/poll/

 

いいぞ!いい調子だ!あと一息!

ビューティーパーク:http://www.beauty-park.jp/pages/feature/201310_03/entry05/ 

 

さあ、最後の山だ!皆さんの携帯の電池数%と10分を桑山にください!

投票戦隊選ぶんジャー:

iPhoneアプリ:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884
Androidアプリ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.toyosoft.voimon

 

 

 

全部桑山に投票してくれたあなたには、三田祭でうちのサークルが出す

「春雨スープ」

をプレゼントしちゃいますよ!!!

美味しいですよー。食べたことないけど。

(何杯かは交渉してください)

(丘の上各位:桑山の自腹なのでご心配なく)

 

 

そしゃ

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE