ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

学校。

 

こんにちは!

昨日Twitterにあげた自撮りで11ふぁぼと6RT頂戴しつつも

フォロワーが1人増え、2人減った

Entry No.5の桑山です。

問題の画像は桑山公式Twitterにあがっているので心して見てみてください。

 

 

そんな桑山、4年生ながら週4で学校に行っています。

あと2単位のために。

(cf.Entry No.2の冨上さんは残り20単位)

(cf.桑山は20単位中2単位取れば卒業、冨上さんは20単位中20単位取れれば卒業

 

 

火曜日はお休みなんですが、卒論に立ち向かうべく

図書館でまじめにパソコンをかたかたしております。

 

 

といっても

今日は朝(13時頃)起きた後、

卒論やらなきゃなあと思って、

半沢直樹を見始め、

気付いたら17時でした。

 

 

そう、模範的な大学生とは私のことです。

 

 

そんな桑山に、今日も一票お願いします^^

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

 

 

さて今日はどんな写真を貼ろうかと考えながら漁っていたら

IMG_1126

 

こんな昔の写真が出てきました。

1年生の冬、バイト先の会議中の写真です。

懐かしい!!

 

 

そしゃ

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE