ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

本番前最後のブログです。

 

「ミスター慶應コンテストが終わってほしくない。」

今そんなことばかり考えています。

 

6月1日の初めての撮影のとき、「11月24日なんてあっという間なんだろうなー」と思っていたら本当にあっという間でした。

しかし実に濃い、約半年間でした。

 

4月27日にファイナリストに選んでもらって、今日まで一緒に活動してきた運営、各撮影スタッフの皆さん、そしてなにより候補者のみんなと最高のステージを創れたらと思います。

 

明日は

14:35〜@メインステージ

にて、お待ちしております。

IMG_6472

IMG_4543

盛り上がっていきましょう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はですね、一品紹介の代わりに

特技披露

をしたいと思います。(ついに!!笑)

IMG_8393

 

洗顔の泡立てってなんだよと思った方、とくとご覧あれ!!

 

IMG_8320

はい、まずは洗顔料を手に取ります。

 

IMG_8323

水を加えます。

 

IMG_8324

混ぜます。

 

IMG_8332

混ぜます。これくらいで顔につけてしまうあなたは洗顔検定4級です。

 

IMG_8334

中指と薬指の間から、そっと優しく水を加えます。

 

IMG_8336

第二ラウンドの始まりです。

 

IMG_8340

おっ

 

IMG_8352

おおっ

 

IMG_8358

おおおっ!!(お母さん指入ってる…)

 

IMG_8364

じゃーーーん!!!

なんということでしょう。きめ細かくてふっくらとした泡。

これがタクミの技というやつです。

 

IMG_8374

あとは顔に塗り塗りするだけです。

 

浪人時代、ストレスからか急激に肌荒れしたため、必死で洗顔してたらこうなりました。

ちなみに肌がきれいかどうかとは全く無関係なので悪しからず。

 

 

いやあ、本番前最後のブログがこれかあ、、、笑

 

 

 

では、本番行って参ります。

 

 

そしゃ

 

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE