ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

残り2日となりました。

 

こんばんは。

このブログも残すところ3回となりました。

寂しいですか?僕も寂しいです。

Entry No.5の桑山です。

IMG_8271

 

 

今日も春雨スープ大盛況?でした!

IMG_8228

ミスターのワタベくんも

 

IMG_8234

ミスの宇内ちゃんも

 

IMG_8245

服部大先生も大絶賛してくれました!!

 

去年まではモッフルを売っててずっと行列ができてたんですが、

今年は行列ができなくて少し寂しいです(´・_・`)

なので皆さん買ってください!笑

IMG_8230

 

 

 

夜はこのお方とご飯でした。

IMG_8249

浪人時代からの大親友やす。

ご飯だけのつもりが…

IMG_8258

なんとサプライズで応援してくれました。

「絶対一緒に慶應入ろうね!!」と言って受験勉強を乗り切った親友に最後を送り出されて、感無量でした。

本番頑張れる気しかしません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の一品はこちらのマフラーです。

IMG_8265

H&M × ISABEL MARNTのマフラーです。

長くて首元にボリュームを出せるのでIラインコーデが多い桑山は重宝しております。

去年のお供はこちら

IMG_7742

こちらナノユニバースのレディースのもの。

この2つで苦手な冬を乗り切ります!!

 

 

あと今日ドメスティックブランドのサンプルセールがございまして、

IMG_8276

また買い物しちゃいました(^q^)

コートと手袋はMR.OLIVE、ニットはefiLevolです。

明日早速着ちゃおっと!

 

あと3回しかブログ書けないのに普通のブログ書いちゃった!笑

まあこれも桑山らしくてよいのではないかと!!

 

 

そしゃ

 

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

 

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE