ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

三田祭前夜祭。

 

こんばんは!!!

今日のブログはやっぱりこれ!

Entry No.5の桑山です。

 

写真たくさんでお送りします^^

 

 

まずはリハのお写真。

IMG_7767

IMG_7776

 

 

本番前!!

ミスミスターで

IMG_7779

IMG_7803

 

MCのまさはるさんと

IMG_7789

 

 

本番!!

IMG_7801

IMG_7799

IMG_7800

にひっ

 

IMG_7798

 

あんな大勢の人の前に立つことはそうそうないと思うので、いい経験になりました(^o^)

 

ステージの内容はミスとのファッションショーだったんですが、

同じNo.5の宇内ちゃんと「どうせなら何かしよう!」ということで、

IMG_7780

ボールを投げることにしました!

 

本当はバットで打ってもらう予定だったんですが、

「尺取りすぎ」とのことだったので投げることにしました笑

その時投げたボールがこちら

IMG_7793

なんと「うなりさ」のサイン入りです!!

(ちゃっかり桑山のサインも入ってます照)

IMG_7794

宇内ちゃんのサインは近い将来「確実に」高く売れるので、保存しておいた方がいいですよ!!

悪いことは言いません。桑山のサインは

ベンジンで消してもらって構いませんが、

宇内ちゃんのサイン入りボールはきちんとケースに入れておきましょう。

 

あと、丘の上ヒルズの人がいっぱい来てたのでそっちに向かって投げたつもりでしたが、ステージが眩しすぎて場所がわからず、遠くに投げすぎてしまったみたいです。

当たっちゃた人いたらごめんなさい…。

 

 

 

 

みんなでこうしてイベントに参加するのもあと…

 

 

あと…

 

 

え!?

 

 

最後!?!?

 

 

寂しいよ!!Cytronさん(ミスター慶應運営団体)!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も一品紹介参りますよー!!

IMG_7805

今日着てたニット

ユナイテッドアローズのセレクトブランドBALLANTYNEのものです。

なんとイタリア製!!!

だからなんだ!笑

今日は明るい色でいこうと思って、数あるお気に入りニットの中からこいつを選びました。

柄物で、色もしっかり入ってるから他の物と合わせにくい!

でもかわいいから着ちゃう!!

そんな感じの服でした。

 

 

では、そんなところで。

 

 

 

 

ぱみゅ

 

 

 

 

 

三田祭までななななんと残り15日(もう少しで14日)となりました!!

あと二週間ですよ!!

ぎゃあああああああ!!!

と思った方もそうでない方も、残り僅かの投票お願いします!!

 

 

の前に

【電子書籍】写真集できました!!

・PC版フォトブック
http://ebook2.jp/eBookBuilder/ebook/index.php?userid=sposuppo&code=tkuwayama

・スペシャルムービー(スーツのこだわりについて話してます)

http://www.youtube.com/watch?v=ob5kWioHwJo&feature=youtu.be 

 

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE