ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

決勝トーナメント。

 

こんばんは!!Entry No.5の桑山です。

連日の更新です。そうです暇なんです。

 

そんなわけで今日は先日行われた商学部ゼミ対抗ソフトボール大会

決勝トーナメント

がありました!!

 

お相手は樋口ゼミ!!

学部長のゼミだからって、負けないんだからっっっ!!!

雨

いちばん

桑山は1番ショートで出場しました。

うまげですね。

なんともおいしい扱いです。

だってわたし監督ですもの。←

 

職権乱用しつつ健闘したんですが…

結果は

まけた

負けてしまいました…。

井手ゼミが負けたから、商学部リーグ制覇できるんじゃないかとか思ってたんですけどねえ。

甘かったです。

 

 

試合後はお疲れさまということで

寿司

川崎のスシローへ

来年こそは優勝目指して頑張ってね。。

 

今日は岡本先生とゼミスタッフのりんじさんも大雨の中応援に来てくれました。

集合

 

 

いやあ、今日も青春してきました☆

 

 

 

今日のおまけ

IMG_3194

だいぶ昔のFINEBOYSの企画でビリヤードをやったときのもの。

 

 

本日も投票お願いしますm(__)m

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE