ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

ヤマトカップ。

 

毎回親が上京すると部屋がすごくきれいになります。

Entry No.5の桑山です。

昨日「小さかった頃の桑山晒すから刮目な」と言いましたが、

急遽予定を変更してお届けします。

 

 

大集合

 

ヤマトカップ(商学部ゼミ対抗バスケットボール大会)です。

真ん中で横になっている白いのが桑山です。

 

 

なぜこんなに偉そうにしているのかというと、、、

我らが岡本ゼミ、、、

ヤマトカップ二連覇したったったった!!!

うめづ

めだる

いやあ、素晴らしい!!

 

 

 

野球サークルの塾内トーナメントが雨で流れて、その足で体育館に来たので

野球の格好でバスケしてました。

レイアップ

スリー

ほんの 一瞬しか出なかったけども。

スリーポイント決めたりました( ̄ー ̄)(渾身のドヤ顔)

 

 

 

 

遅刻した上に少ししか試合出てないのに

ヤマトゼミのアイドルから優勝賞金、トロフィーを受け取るという

今大会の目玉イベントにも参加させて頂きました。

てへ

渾身のテへ顔。

 

 

そして今回も後輩にカメラを頼んでいたらこんなものが

後輩

期待を裏切りませんね。

 

 

 

来年もこのトロフィーを持って帰ってくることを祈っております。

したりがお

 

 

 

今日のおまけ

題名「盲点」

盲点

 

 

 

そしゃ

 

 

 

ミスター慶應の投票期間も残り25日となりました!

残りわずかな大学もあるので、是非そっちも見て投票してあげてください!!!

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE