ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

サプライズと公式パンフとゼミ説明会と。

 

こんばんは!

Entry No.5の桑山です。

IMG_7239

 

 

ついにやってしまいましたよ。ピンプリ。

No.2のぴろりん(撮りすぎ)とNo.6るいと一緒に撮ったんですが意外と楽しい!笑

黒歴史を作りたい人にオススメです☆

 

 

まずは昨日のお話から。

昨日はミスター慶應運営代表のキング、副代表の福ちゃんのサプライズバースデーをしました。

ふたり

ばたばたと仕上げた色紙でしたが、喜んでくれてよかったあああ!!

こうしてみんなで楽しく活動できているのもCytronの皆さんのおかげですからね。

 

ちなみに真ん中の「Mr.KEIO 2013」の文字はミス慶應2012小澤陽子氏に書いて頂きました!!

これはプレミアものです。

陽子

 

 

残り一ヶ月ですが、みんなで楽しく活動していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

そしてそして!!

三田祭で配るパンフレットもついに手元に…!!

IMG_7244

こんなかんじになっております。

一冊まるまるミスター特集です。

キャンパスで突然渡されても嫌がらずにもらってやってください。

 

 

 

お次は今日のお話。

今日は商学部2年生に向けたゼミの説明会がありました。

例年通り我が岡本ゼミは大盛況(-^0^)人(^0^-)

ぜみ

 

IMG_7250

3年生のみんなお疲れさま!!

遅刻してきた入ゼミ係松永にはドエス番長のりぴーからのおしおきです。

のりぴー

 

もう2学年下の入ゼミとは…。

時が経つのは早いですねえ。ほんとに。

 

 

というわけで三田祭本番まであっという間ですよ皆さん!!!

清き一票、お待ちしております。

 

 

そしゃ

 

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE