ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

塾内トーナメント準決勝(vsKBR)

 

こんばんは。Entry No.5の桑山です。

今日はサークルの慶應内のトーナメントがありました!!

準決勝です。

 

慶應内にはなんと野球サークルが20個近くありまして、

先日も言いました通りその中でも強めなのが我が丘の上ヒルズです。

(ちょっと控えめに言ってみた)

集合

 

 

準決勝で相対したのは

KBR!!!

 

桑山、一年生の6月までKBRと丘の上、どっちに入ろうか迷っていたので

結構知り合いが多いのです。(と勝手に思ってます)

 

IMG_7111

 

この試合、勝てば関東大会進出が決まるということで

いいかんじに緊張感がありました。

しかも相手は塾内でも仲が良いサークル。

燃えないわけがありません。

IMG_7115

 

 

ゼミの後輩松永くんが2番サードで出てました。

打っては3打数2安打、守っても難しいフライを2つも捕ったりと大活躍!!

敵チームながらあっぱれです。

IMG_7122

 

 

IMG_7123

 

KBRさーん!!

 

松永がインプレー中にふざけてますよー!!!

 

 

IMG_7124

 

丘の上も負けてはいません。

応援にも力が入ります。

IMG_7120

 

ちょっと試合に行ってなかっただけで個別応援歌なんてものができてて

応援する側も楽しめた試合でした。

 

 

応援といえばこれですよ。

IMG_7117

 

KBRさん、選手と同じくらいマネージャーが来てたんですが

うらやましい

2アウトになると

なんと

\みんなーツーアウトだよー!!!/

という文字通り黄色い声援が送られるのです。

うらやましい

そりゃもう真っ黄色ですよ。

いいなあKBR

丘の上のマネージャー陣も頑張ってたもんね!!!

写真撮るの忘れてしまった。。

来週の決勝でも頑張って応援しましょう!!

 

 

試合の方はといいますと、

昨年の塾内王者丘の上ヒルズ、5回ウラまで2-0で負けていました…。

それでも6回表に1点を返し、

7回表には打者一巡の猛攻!!!で5点を取り

IMG_7127

いつの間にやら4点差。

最後には副代表で桑山の弟(父公認w)島谷がしっかりと締めてくれ

関東出場を決めました!!!

(マウンドで喜んでる写真)

(持ってたの誰だっけ)

 

IMG_7129

 

 

 

最後はKBRさんの写真で

IMG_7130

うらやましい

 

というわけで決勝も頑張っていきましょうっ!!!

 

 

ではでは最後に投票お願いします!!

下記サイトから一日一票投票できます!!

【投票ページ】

公式HPから

ミスターコレから

 

投票戦隊選ぶんジャーというアプリ
からも投票できます!!

Twitterはこちら

 

PVも是非見てみてください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE