ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

SFC秋祭。

 

こんばんは!Entry No.5の桑山です。

 

みんな続々とブログ更新してますねえ。

例に漏れず桑山も今日の秋祭のことについて書きます。

 

今日は8:20に湘南台駅に集合し、11:45〜メインステージでトークショーをしました。

個人的に一番テンションが上がったのは司会がみんなのアイドルおちゃさんだったこと!!

そうです。

以前このブログでも紹介した、一緒に飛騨高山へ行った彼です。

おちゃ

彼と古村さんの機転の利いたアドリブでミスター慶應のステージは無事終えることができました。

ありがとう!!

 

質問項目はこんな感じ

1、自己紹介

2、思い出の一枚

3、好きなタイプ

4、三田祭への意気込みとズバリミスター慶應になれる確率は?

 

 

2、思い出の一枚

AKB2

桑山はAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」の撮影のことを話しました。

テレテレテッテテテーレテレテー♪

のところが難しいんですよ。。ってのがどうしても伝えたくて笑

問題の映像はコチラから

 

3、好きなタイプ

公式PVでもなんでもいろんなところでいろんなこと言ってる気がするので、ここらでハッキリさせておきます。

ズバリ

・犬系女子(甘えられたい欲ハンパないです。)

・外見に気を遣っている(万人が認めるおしゃれな人が好き!とかでは全くなく、自分何が似合うのかな〜って悩んでるくらいが最高です。)

この2点です。なんというシンプルさ。

これに加えて野球好きの方なんていらっしゃったならそれはもう結婚してください。

はなす

集合2

 

 

 

その後はSFCのミスコンです。

みす

 

40日後には自分たちの番ということもあり、終始もらい泣きしそうでした。

千葉さん、諏訪さん、熊木くん、今西くん、おめでとうございました!!

こういったブログやTwitterのつぶやきも、ひとつひとつ大事にしていかなきゃなあと思った次第であります。

 

 

秋祭の締めはダンスサークル「W&I」の公演!!

浪人時代の寮の友人、拓馬。

たくま

相変わらずかっこいいです。

ダンスしてるときもかっこよすぎました。

w

 

 

SFCももう来ることないのかなあ。

キレイで落ち着く素敵なキャンパスでした。

入口

 

 

そんなSFCで撮影したPV(個人)、是非見てください!!

全体PV→http://www.youtube.com/watch?v=VxVgXUqnzqI

個人PV→http://www.youtube.com/watch?v=jOTvcQbVA7g

 

投票もお願いしますm(__)m

【投票ページ】

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんジャーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE