ミスター慶應コンテスト2013 EntryNo.5 桑山巧己

飛騨高山の旅。

 

ブログの更新が滞ってしまいました…。

Entry No.5の桑山です。

 

今日は冨上さんのブログにもありました、

飛騨高山の旅

について書こうと思います^^

 

いざ、出発!!

出発

 

飛騨高山〜新宿は直通バスが出ているので楽なんですが、

バスに揺られること5時間半…

そりゃこうなっちゃいますよね

出発2

 

 

桑山家に到着後は飛騨牛のBBQ!!

これを食べてもらいに来てもらっているようなもんです。

飛騨牛

 

みんな桑山母のおにぎりが美味しいって言ってくれて、息子の巧己も嬉しい限りです。

 

 

その晩には

「高山に来たっていう証を残したい!」

という冨上さんのご要望にお応えして、

茶髪

しっかりと髪を染めて差し上げました。

茶髪3

流している時

なんかいじめられてるみたいw

 

みたらしだんご

こんなにきれいに染まりました

 

 

 

2日目は世界遺産の白川郷へ。

白川郷2

 

実は桑山、地元民のくせに白川郷へいくのが初めてという…

もちろん合掌造りは見たことありますが、

まあ、そんなもんですよね。。

千葉県民があんまりディズニーランドに行かない現象と同じです。

決して白川村が田舎すぎるとか、そんなんじゃありません。

 

 

白川郷

白川郷をバックにパシャり

 

雨が降ってましたが、それはそれでオツでした。

お蕎麦も温泉も最高でした。

 

 

おちゃ

江戸系イケメンのおちゃ

突然の歯の痛みに苦しみながらもw場を盛り上げてくれました。

 

五平餅

五平餅と2011年準ミスター慶應ゆうちゃん

しょっぱなからいじられ続けてましたが、終始ワンダーランドっぷりを発揮してくれました。

 

茶髪2

セクシーぴろりん

彼は決していじめられているわけではありません。

ほんとです。

いじめられては、いません。

 

 

 

 

今回の旅も美味しいものばっかり食べてました。

飛騨牛はもちろん、朴葉味噌、漬物ステーキ、鶏ちゃん、そして地酒…

 

飛騨高山、こんなにも美味しいものがたくさんあったのかと。

素晴らしいところですね。

 

おいでやす高山。

 

 

 

 

というわけで二泊三日の飛騨高山旅行を終えた私ですが、なんと今、

 

飛騨高山

に向かっております。

 

 

 

今回は学生団体Uni-Shareのメンバーを連れて行きます。

この夏4回目の帰省です。

帰りすぎです。

 

今日のBBQも楽しみだ(^q^)

 

桑山がなぜ1日だけ東京に戻ってきたのか、については次回のブログにて書こうかと。

 

ではでは。

 

【投票ページ】

今日も宜しくお願いしますm(__)m

公式HPから:http://mrkeio.jp/poll/

ミスターコレから:http://mrcolle.com/mrkeio2013/vote/

(ちょっとめんどくさいけど)投票戦隊えらぶんじゃーから:https://itunes.apple.com/jp/app/id588931884

Twitter:@takumi_0109

フォローお待ちしてます!リプライは必ずお返しします^^

 

ミスター候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MR COLLE